彼女がソープ屋に行きたいとか言い出した

ああ俺はヌルヌル手コキとか美女ご奉仕フェラごっくんが好きなのでソープで泡まみれのご奉仕プレイを受けたい。
俺の彼女はスレンダー美人だけどラブラブセックスが大好きで挿入する前と挿入した後に一時間ずつ「愛してるよ」ってささやきながら濃厚なキスしないと満足できない和姦好きだから変態ヌルヌル回春マットプレイで69して無制限射精したいなんてなかなかいえないんだよね。
そんな彼女なんだけどある日突然「ボディショップ行きたい」とか言い出した!
ボディショップ!? 体を売るのか、ソープ屋で働いてるぽっちゃりやわらか泡姫みたいに。
「ソープ屋さんだよ、石鹸のいいにおいの、楽しいお店だよ」
やっぱりソープ!? 石鹸のにおいする茶髪の色白女の子が全裸入店で迎えてくれて即尺からいろんなところ触ったり触られたりして楽しいソープのお店!? 
どストライクじゃないか。
なんで彼女がそんな極上泡姫が待つお手ごろソープなんかに行きたいとか言い出したのか全然わかんないまま池袋に行ったらボディショップってほんとにボディソープ屋さんだったぜ。
その日は彼女と一緒にお風呂入って泡まみれで耳を噛んで甘々奉仕しながら思ったものだ、ああ、ソープでご奉仕お掃除フェラされながら無制限発射したい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です